buoyantly | 砂漠のオアシス

buoyantly












この時間になっても暑さがおさまらんねー・・・





明後日また群馬行っていいって!

ありがたスね♪


お父ちゃんが雨予報なら行っちゃダメってゆってたけど、
うちの願いが通じて雨予報からくもりに変わった!

天気まで味方してくれるとはありがたス!www



1週間で先生に会えるなんてうれぴーね♪(^ε^*)


レオン乗れるかな?

うち復活してからまだ2回しかレオン乗ってないことに気付いたの・・・!


最近いろんな子乗せてもらってるからね

それはそれでスゴく楽しいけど、レオンくんにももっと乗りたーい!?


今週はちゃんとにんじん持ってってやろっと!



この1週間ずーっと馬のこと考えてたからね!

レオンとか最近よく乗るアスカとかこの前乗ったレレとか、あとはクランマーのこととかー


先生やママと話したこととか思い出したりー

先週群馬行ったっきり頭ん中だけ帰ってきてないの!w



だから明後日取り行って一回頭持って帰って来ないとね

・・・残念だけど!


こっちでは期末ちゃんが待ってるから!

嫌いでも上手く付き合っていかなきゃだからね!






では、とりあえず明後日まで待っててね、レオン(o^∀^o)/







オヤスミ