エブリ、ラストのお店番終了。 | 布マスク専門店はじめました!札幌・江別ハンドメイド作家

布マスク専門店はじめました!札幌・江別ハンドメイド作家

2020.4.11布マスク専門店iroha-maskイロハマスクはじめました!ハンドメイド作家と布ナプ講師とデザイン

・布ナプキン講座(WS/デビューセミナー/ハンドメイド相談会)を定期的に開催中。

リンコです。

台風接近中ですが、買出しに出てます。


最近、洗顔やハンドクリームはアベンヌを使ってるので、近くのツルハでポイント付けてます。



(ちなみにメイクはDプログラム、敏感肌なのでドラックストアのコスメ一切受け付けなかったけど、Dプログラムなら大丈夫なので助かってます)


カウンターの店員さんがいなくてもレジの履歴で翌日にはしっかり追って付けてくれているそう。




今回のノベルティは今治産のフェイスタオル。


とてもふわふわで気持ちいいです。





そして、本日がエブリのお店当番最後の日。



私は午前担当で、午後担当はがま口とステンドグラス作家の人気作家Kちゃん。

いつも引継ぎ時間が楽しくて、たくさん情報交換できました。

作家同士の繋がりとか、今まであまりなかったので、参加できて本当によかったです。





そして、今月たくさんのお客様にお越し頂いてるのです!!



金曜しか店頭にいない為、お買上げいただいた方が誰か分からないという、委託販売では普通の事ではあるのですが、、




今まで対面販売とネット販売で顔か名前が分かる方が主でしたので、直接お礼が言えずもどかしい!思いをしています、笑




もし読んでくれてましたら、、、

ありがとうございます😊💕




次回のイベント販売はこちら↓



10/3(木)てしごと市inつどーむ




Pirka-te「ピリカテ」

という作家3人のユニットで出店します!



Pirka-te

〜美しい手から生まれる上質で優しい作品たち〜


子ども肌着、歯固めジュエリー、スタイ、布ナプキン、アクセサリー。



ぜひ、ご期待くださいね!











さて、


江別エブリ18日(日)、18時までの販売となっています、よろしくお願いします。




台風がいよいよ来ました、何ごともなくどーかどーか過ぎ去って欲しいものです。。