肌寒い夜のホットティー♡ | 布マスク専門店はじめました!札幌・江別ハンドメイド作家

布マスク専門店はじめました!札幌・江別ハンドメイド作家

2020.4.11布マスク専門店iroha-maskイロハマスクはじめました!ハンドメイド作家と布ナプ講師とデザイン

・布ナプキン講座(WS/デビューセミナー/ハンドメイド相談会)を定期的に開催中。

江別・札幌 布ナプ講師♡
akimi♡のブログ






こんばんは〜〜雨

雨ですね〜〜。


肌寒いな〜〜、もう秋の気配。



皆様は体調など、いかがですか?


夏は冷たいもの、喉ごしの良いもの、小麦をたくさん食べましたので、そろそろ体調を整えないと。


まずは玄米食を増やし、温かいお茶を飲みましょうね。


今日のオーガニックティーは、我が実家付近の山の中に自生する、桑の葉を乾燥したお茶♡

桑の葉茶は、糖尿病にも良く血流がよくなり、ミネラル類が豊富音譜ダイエット効果もあります。
現在ポッチャリぎみの私。

少しシェイプアップしないといけません。



桑の葉は、普段山人参茶を飲んでる私には、非常に飲みやすいお茶です🍵


{84D57CA9-079D-42B9-BB2E-7E075438112E}


母からたくさんもらってきましたので、しばらく夜のホットティーは桑の葉になりそうです。

冷えは大敵です。

布なぷきんも冷えにはとても有効です。
子宮まわり(お腹)が温まると身体全体が温かくなります。


布なぷきんスタートしたい時におすすめなのは、付けるだけの布ライナー。

その際は、素材やつくりも、安心なものをお使いください。
布ナプキンアドバイザー®︎の作家や、布ナプキン専門店でしっかり専門知識を学んだ所からご購入くださいね。

リンコのページはこちらです↓