お客様の声、ご紹介します♡ | 布マスク専門店はじめました!札幌・江別ハンドメイド作家

布マスク専門店はじめました!札幌・江別ハンドメイド作家

2020.4.11布マスク専門店iroha-maskイロハマスクはじめました!ハンドメイド作家と布ナプ講師とデザイン

・布ナプキン講座(WS/デビューセミナー/ハンドメイド相談会)を定期的に開催中。

幸せ女子のセルフケア♡

布なぷきん♡『Lin-co*』♡
札幌・江別

音譜lincoです音譜





おはようございます音譜

北海道江別市はすっかり冬に逆戻りあせる

さ、寒いですDASH!




寒い日は、ぜひ布なぷきんやライナーをお使いくださいね。
冷えとりでも有能な布なぷきん音譜
一枚あるだけでぜんっぜん違いますよウインク

lincoもそろそろ生理がきそうなので、女神の布なぷきんと、一体型うす型ロングをバッグの中に待機させております音譜
ため息がでるくらい気持ちいい布なぷきんですウインク


さて、今日はお客様の声をお届けします音譜

先日発売になったばかりの新作
{AE644DBA-F715-4946-B016-42D1DD517F7F}


『リネン・一体型薄型ロング』←タップでminneのLin-co*ギャラリーへ飛びます。



を購入いただきましたI様からいただきました。

 

〜お客様の声〜

 

2017.4月 I

娘が早速使って、すごくいい!って言ってます。とりあえず家では布ナプキンになりそうです。

念願の夢がかないました。

ありがとうございます!

ナプキンだとヒリヒリ感あるけど、温かくてフィットしていいって言ってました。

以前私が購入させてもらったとき、娘が必要になったら買います!って言ってたのですが

、それが実現して嬉しいです。

これからも素敵な布ナプキン製作、応援してますね!



I様、ありがとうございます😊

頑張ります!!


夢を叶えるお手伝いができたことが、何よりも嬉しいですおねがい
娘さんにも、生理にストレスを感じず過ごせてもらえたら嬉しいな〜〜💕



更に今回は、一体型うす型ロングと、通常のリネンホルダー布ナプキンも透湿性防水布を使用して作り直して納品いたしましたビックリマーク
透湿性防水布ホルダーは今後、製品として発売予定です音譜
防水布についてはこちらの記事を参考にしてください↓






さて、今日も一日頑張りましょう〜音譜