2008082800150000.jpg


若ぶってます(笑)三日連続セーター+ミニskコーデ!だいすき


*ユニクロのセーター(レディースLサイズ)

*deicyのミニスカ(金糸入りでキラキラ)

*スウェードブーツ

*ジョーリーブティクのエコバック(ヘビロテです)


2008082620470000.jpg


超パープル!!!!!


*ZARAのセーター(メンズ)

*ZARAのミニsk

*ラズベリィラメタイツ×スウェード地パンプス


二日連続ラメタイツだったのでどうしたのと聞かれた(笑)

シャイニーレギンス流行ってるけど私はレギンス履かないんですと言ったら

メンズにレギンスは良いよ~と力説されまして・・・

レギンスのおしゃれ感はメンズにはダサく見られるだろうと思ってたが、そっち目線かよ(笑)


2008082522160000.jpg


ゆるニット+ミニskコーデが好き


*ユニクロのカシミア混セーター(メンズ)

*アプのレース重ねsk

*ジョリーブティックのエコバック

*ラメタイツ×ダイアナのパンプス


2008082312380000.jpg


この日は雨で寒かったから今季初JKでーす


*snidelのテーラードJK

*ZARAのTシャツ(同僚と色ち)

*マーキュリーのひょう柄ティアードミニsk

*ラメタイツ×ダイアナのパンプス

*ジョリーブティックのエコバック


秋必須の黒テーラーはsnidelを選んだよん

安くて18,900でした

しかしながら両玉ポケットがカ飾りなの!!!!!ありえねー

でも内ポケあるからそこは許すことにしたっつーね

プレッピーっぽいコーデでJKは着たかったからコレを選びました


そしてレオパードもね

マーキュリーで即買いでした

ちなみにSサイズなんだけど、Sの方がトップスインでも使えて広がりもいい感じ

スカートは大体Sですが試着して使い回しも考えて選びますの

アメブロはじめしたー



名前:リンコ


歳:リアルAnecan世代だけど愛読書はScawaですが


職業:アパレル企画




私服メモリーしていこうと思いはじめました♪


よろしくラブラブ