若ぶってます(笑)三日連続セーター+ミニskコーデ!だいすき
*ユニクロのセーター(レディースLサイズ)
*deicyのミニスカ(金糸入りでキラキラ)
*スウェードブーツ
*ジョーリーブティクのエコバック(ヘビロテです)
若ぶってます(笑)三日連続セーター+ミニskコーデ!だいすき
*ユニクロのセーター(レディースLサイズ)
*deicyのミニスカ(金糸入りでキラキラ)
*スウェードブーツ
*ジョーリーブティクのエコバック(ヘビロテです)
超パープル!!!!!
*ZARAのセーター(メンズ)
*ZARAのミニsk
*ラズベリィラメタイツ×スウェード地パンプス
二日連続ラメタイツだったのでどうしたのと聞かれた(笑)
シャイニーレギンス流行ってるけど私はレギンス履かないんですと言ったら
メンズにレギンスは良いよ~と力説されまして・・・
レギンスのおしゃれ感はメンズにはダサく見られるだろうと思ってたが、そっち目線かよ(笑)
この日は雨で寒かったから今季初JKでーす
*snidelのテーラードJK
*ZARAのTシャツ(同僚と色ち)
*マーキュリーのひょう柄ティアードミニsk
*ラメタイツ×ダイアナのパンプス
*ジョリーブティックのエコバック
秋必須の黒テーラーはsnidelを選んだよん
安くて18,900でした
しかしながら両玉ポケットがカ飾りなの!!!!!ありえねー
でも内ポケあるからそこは許すことにしたっつーね
プレッピーっぽいコーデでJKは着たかったからコレを選びました
そしてレオパードもね
マーキュリーで即買いでした
ちなみにSサイズなんだけど、Sの方がトップスインでも使えて広がりもいい感じ
スカートは大体Sですが試着して使い回しも考えて選びますの