8・26コーデ 超パープル!!!!! *ZARAのセーター(メンズ) *ZARAのミニsk *ラズベリィラメタイツ×スウェード地パンプス 二日連続ラメタイツだったのでどうしたのと聞かれた(笑) シャイニーレギンス流行ってるけど私はレギンス履かないんですと言ったら メンズにレギンスは良いよ~と力説されまして・・・ レギンスのおしゃれ感はメンズにはダサく見られるだろうと思ってたが、そっち目線かよ(笑)