2008090900190001.jpg


みんなに今日可愛いと言われたよん♪

*プラグラのワンピ

*セシルのアーガイルタイツ×コキュのスウェードブーツ

*ジルのエナメルマザーズBAG

*カシラのニット帽

*ピンクのiPodシャッフル♪シールでデコってます音譜


2008090900230000.jpg

偶然にもシュシュと帽子のリボンの色が同じ!!

2008090811250001.jpg

ニット帽かわゆ~

黒とチャコールグレーは使いやすいと思ったけど

茶系がダントツ可愛い配色だったのでコレにしたの。

2008090623210000.jpg


*ボーダーカットソー・ミロードで

*deicyのミニsk

*グレーのオーバーニー×ダイアナのパンプス

*右手・ベージュ×モカのサテンシュシュ


TGC行ってきたよん

感想はまた今度書きまーす

とりあえずショーはつまんなかったけどミリヤが超可愛かったぁラブラブラブラブラブラブ

NHKの番組の収録してたの!!!!!

どんなモデルや芸能人よりもミリヤが最高キュートでした。

小さいのにロングドレスが似合ってた。

髪型やメイクも可愛くて~ミリヤみたく短くしたいなぁ

・・・でもスーパーロングを目指し中なの

ミリヤのドールアイを目指しアイメイク~

服装に合わせてメイクも毎日変えてるけど

最近はまつげが長すぎて困る。。。

外人みたいなアイメイクしたいぃー

次回のLIVEゲストはミリヤが良いなぁ~


今回myお洋服出なかったからチケット大変だたよ

早めに根回し?しとけばよかった(社長にも迷惑かけたしな)

しっかしリアルクローズを創る身としてはなんだかな~

myお洋服が一番可愛いよ

そう思えることが一番でしょ

イセタンガール行ったけど(あのフロアどうなの)ガッカリの中でも

myお洋服だけが輝いて見えたし(どんだけ)

来月のVOI発売日が楽しみなあたくしなのでした。


2008090600270000.jpg


*パールやキラキラ、リボンが付いてるデコラTシャツ

*バービーのデニムsk(見えないけど裾オリジナル柄シフォンペチ付)

*バービーのキラキゴムブレスレット変わりに何色か付けてます


子供っぽくならないようフープピアス(ピンク)付けて

ピアス全部で7コ開けてるので服装に合わせて変えてます

2008090423120000.jpg


*白雪姫プリントTシャツ・ソニプラで

*エメラルドグリーンのレーシィキャミ・メトロポリタンプラザで

*フリーズショップの綿レースsk

*右手・ベージュ×モカのサテンシュシュ


ブーツで秋っぽくしてみましたー

まだまだ暑いよね

2008090400120000.jpg


*バービーのポロシャツワンピ

*レベッカテーラーの黒ラメソックス

*プライベートレーベルのオックスフォード風ストラップシューズ

*BABYのギンガムリボンバングル

*ジョリーブティックのエコBAG


この春夏はバービーばっか着てました

MRがてら毎週買ってたので店員さんとも顔なじみ~

仕事用にキャリーBAGも買ったし(高かったから社長がお金だしてくれると言ったけど、他の人に使われたくないので断った!)


病み上がりに白コーデ・・・でも上がらず~

終電帰宅、伊勢丹に行きたいよー