みんなに今日可愛いと言われたよん♪
*プラグラのワンピ
*セシルのアーガイルタイツ×コキュのスウェードブーツ
*ジルのエナメルマザーズBAG
*カシラのニット帽
*ピンクのiPodシャッフル♪シールでデコってます![]()
ニット帽かわゆ~
黒とチャコールグレーは使いやすいと思ったけど
茶系がダントツ可愛い配色だったのでコレにしたの。
みんなに今日可愛いと言われたよん♪
*プラグラのワンピ
*セシルのアーガイルタイツ×コキュのスウェードブーツ
*ジルのエナメルマザーズBAG
*カシラのニット帽
*ピンクのiPodシャッフル♪シールでデコってます![]()
ニット帽かわゆ~
黒とチャコールグレーは使いやすいと思ったけど
茶系がダントツ可愛い配色だったのでコレにしたの。
*ボーダーカットソー・ミロードで
*deicyのミニsk
*グレーのオーバーニー×ダイアナのパンプス
*右手・ベージュ×モカのサテンシュシュ
TGC行ってきたよん
感想はまた今度書きまーす
とりあえずショーはつまんなかったけどミリヤが超可愛かったぁ![]()
![]()
![]()
NHKの番組の収録してたの!!!!!
どんなモデルや芸能人よりもミリヤが最高キュートでした。
小さいのにロングドレスが似合ってた。
髪型やメイクも可愛くて~ミリヤみたく短くしたいなぁ
・・・でもスーパーロングを目指し中なの
ミリヤのドールアイを目指しアイメイク~
服装に合わせてメイクも毎日変えてるけど
最近はまつげが長すぎて困る。。。
外人みたいなアイメイクしたいぃー
次回のLIVEゲストはミリヤが良いなぁ~
今回myお洋服出なかったからチケット大変だたよ
早めに根回し?しとけばよかった(社長にも迷惑かけたしな)
しっかしリアルクローズを創る身としてはなんだかな~
myお洋服が一番可愛いよ
そう思えることが一番でしょ
イセタンガール行ったけど(あのフロアどうなの)ガッカリの中でも
myお洋服だけが輝いて見えたし(どんだけ)
来月のVOI発売日が楽しみなあたくしなのでした。
*パールやキラキラ、リボンが付いてるデコラTシャツ
*バービーのデニムsk(見えないけど裾オリジナル柄シフォンペチ付)
*バービーのキラキゴムブレスレット変わりに何色か付けてます
子供っぽくならないようフープピアス(ピンク)付けて
ピアス全部で7コ開けてるので服装に合わせて変えてます
*白雪姫プリントTシャツ・ソニプラで
*エメラルドグリーンのレーシィキャミ・メトロポリタンプラザで
*フリーズショップの綿レースsk
*右手・ベージュ×モカのサテンシュシュ
ブーツで秋っぽくしてみましたー
まだまだ暑いよね
*バービーのポロシャツワンピ
*レベッカテーラーの黒ラメソックス
*プライベートレーベルのオックスフォード風ストラップシューズ
*BABYのギンガムリボンバングル
*ジョリーブティックのエコBAG
この春夏はバービーばっか着てました
MRがてら毎週買ってたので店員さんとも顔なじみ~
仕事用にキャリーBAGも買ったし(高かったから社長がお金だしてくれると言ったけど、他の人に使われたくないので断った!)
病み上がりに白コーデ・・・でも上がらず~
終電帰宅、伊勢丹に行きたいよー