2008090900190001.jpg


みんなに今日可愛いと言われたよん♪

*プラグラのワンピ

*セシルのアーガイルタイツ×コキュのスウェードブーツ

*ジルのエナメルマザーズBAG

*カシラのニット帽

*ピンクのiPodシャッフル♪シールでデコってます音譜


2008090900230000.jpg

偶然にもシュシュと帽子のリボンの色が同じ!!

2008090811250001.jpg

ニット帽かわゆ~

黒とチャコールグレーは使いやすいと思ったけど

茶系がダントツ可愛い配色だったのでコレにしたの。