9・8コーデ みんなに今日可愛いと言われたよん♪ *プラグラのワンピ *セシルのアーガイルタイツ×コキュのスウェードブーツ *ジルのエナメルマザーズBAG *カシラのニット帽 *ピンクのiPodシャッフル♪シールでデコってます 偶然にもシュシュと帽子のリボンの色が同じ!! ニット帽かわゆ~ 黒とチャコールグレーは使いやすいと思ったけど 茶系がダントツ可愛い配色だったのでコレにしたの。