音楽で smile & happy !!

ピアノとバイオリンの音楽教室

虹piano‐ricco虹
 
 
 

 

乙女のトキメキ教室紹介乙女のトキメキ

教室ホームページ / 講師プロフィール

レッスン コース / 体験レッスン詳細

レッスン空席状況 / 教室へのアクセス

インスタグラム

 

乙女のトキメキ教室を始めた理由&コンセンプト乙女のトキメキ

音楽で smile & happy

 

 

 

 

ちょっぴりお先に

お知らせ♪

第3弾

~おとな生徒さん~

 

 

 

 

金曜日からのシリーズ 第3弾☆

 

今日でシリーズは終わりです(はやっ笑)

 

 

 

流れ星おとな生徒さん募集について

 

 

実はうーっすらと募集をしていた

 

おとな生徒さん

 

(※平日日中予約制)

 

 

 

在籍生の予約状況が少し変わりまして

 

少々余裕ができたので

 

おとな生徒さんの募集を本格的に再開します☆

 

 

 

 

ピアノを習ってみたい!

 

バイオリンを習ってみたい!

 

 

という初心者さん大歓迎です☆

 

 

 

 

子供の頃に習っていたけど

 

もう忘れちゃったわガーン

 

 

という再開組さんもぜひどうぞ星

 

 

 

 

そしてこちらは

 

発表会の準備が佳境を迎えるころに

 

一旦募集を中止する予定です。

 

 

ご希望の方はお早めに☆

 

 

 

 

 

音楽で

 

日々の生活に刺激と彩りを虹

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございましたピンク薔薇

 

◆LINE

友だち追加

 

・LINE友だち追加 をタップし、pianoriccoとお友達になって下さい

・スタンプやコメントなどを送信していただくと、通常LINEと同じようにトークが開始できます。

・お友達登録だけでは、pianoricco側にはどなたがお友達になっていただいたのかなど、何も確認することができないシステムとなっています。

・ご登録者様とpianoriccoの1:1のトークですので安心してご利用いただけますクローバー

・LINEでのやりとりとなります

 
 

虹 通いやすい地域 虹

 東部中学校区

東黒部 西黒部 朝見 てい水 漕代 機殿

 

明和中学校区

上御糸 下御糸 斎宮 大淀 修正 明星

 

 

虹虹 現生徒さんのお住まいの地域 虹虹

 東部中 明和中 久保中 中部中

鎌田中 殿町中 多気中

 

 

幼稚園、保育園、小学生を中心に

2歳から50代の方まで

通っていただいていますふたご座

 

⚠️誠に勝手ながら

成人男性はご紹介のみ

とさせていただいておりますお願い