Ameba公認マーク

  音楽で smile & happy !!

ピアノとバイオリンの音楽教室

 

虹piano‐ricco虹
 
ただいま
生徒さん募集中です
クローバーお申込みなどは、当ページ1番下をチェッククローバー
 

 

乙女のトキメキ教室紹介乙女のトキメキ

教室ホームページ / 講師プロフィール

レッスン コース / 体験レッスン詳細

レッスン空席状況 / 教室へのアクセス

インスタグラム

 

乙女のトキメキ教室を始めた理由&コンセンプト乙女のトキメキ

音楽で smile & happy

 

 

 


💐お花のある暮らし💐 




今年の私の目標は、、


脱・苦手!!


なのですが、


色々な音楽的苦手も去ることながら、、





わたし



お花枯らしちゃうんです、、よく。






お花は好きなんですよチューリップ



素敵だなと思ってお庭に植えるけど

すぐに枯れちゃうアセアセ


いや、枯らしちゃうんですもやもや





そんな私が最近気になっていたのが、



おうちに届くお花の定期便💐



これなら、
プロの選んだ可愛いお花を
気軽におうちの中で試せるかもしれない!

って


ずーっと購入しようか迷ってたんです。







そしたら、



まさかの





このお花の定期便の ブルーミーさん から


アメブロを通して

執筆オファーがあったのです!!!





これってもう

お花の苦手意識をなくすために

私の背中を押してくれてるんじゃないの?!



と、調子に乗って
定期便頼んじゃいました照れ照れ







結論。







カワイイです♡




そして



枯れないです!





第一便が届いた1週間後
第二便が届いたのですが、



まだ第一便のお花がキレイに咲いていますクローバークローバー







お水をこぼさないように
教室の隅に飾っているのですが、


小さな生徒ちゃんやお母様方も



可愛いお花ですね💐


と声をかけてくれますラブ






会話にも花が咲きますね🌸



なんて上手いこと言っちゃいましたグラサン





本当にカワイイのでオススメです♡




私の目標、脱苦手!
一つ達成した気持ちですピンク薔薇ピンク薔薇






また、
脱苦手シリーズで克服した苦手を紹介していきます♪

今度は音楽ネタ(の予定アセアセアセアセ)です!





お花の定期便
こちらから購入できます💁‍♀️