猛暑 | 原宿古着屋Lincoブログ

原宿古着屋Lincoブログ

原宿とんちゃん通りにある新旧織り交ぜた古着屋Lincoのブログです。基本日々のくだらない出来事と商品紹介をしていきます。古い物は期待しないで下さい(笑)。



が続いていて、夏嫌いな僕には辛い季節が到来。


どーも、リョータです。


昨日も暑くて、今日は昨日より暑い気がします。


とりあえず1日に3回はシャワー浴びています。



原宿古着屋Lincoブログ


セールも残すところあと2日!!


暑くても来た方がいいです!





もー夏は嫌いだという事で黒のアイテムを!!!(笑)



90年 HARLEYDAVIDSON プリントTee  ¥5145→2573


size表記 L


size実寸 肩幅50 脇下身幅55 着丈70 袖丈20



原宿古着屋Lincoブログ

原宿古着屋Lincoブログ


原宿古着屋Lincoブログ

HARLEYのTeeです。状態もわるくないです。


生地もいい感じに薄くて、とても着やすいと思います。


プリントもイカついのでパンチも


しっかりあるとおもいます。




フランス軍後染めF2 JKT BLK ¥6195→3098


size表記なし


size実寸 肩幅43 脇下身幅52 着丈64 袖丈53



原宿古着屋Lincoブログ


原宿古着屋Lincoブログ

状態も悪くなく、ZIP、ボタンもしっかり付いています。



破れ、擦れも無くとても状態が良いと思います。



季節はずれですが、早く買っておいても



ぜっっっったい損しないと思うアイテムです。



むしろ重宝しますよ!!



パンツはタイトよりワイドで少しゆるくしたら



とても合いそう。



少し悪そうに着て頂きたいです。



ではお店でお待ちしております。



Linco公式Twitter→https://twitter.com/Harajuku_Linco