ありがとうございました(2回目) | 原宿古着屋Lincoブログ

原宿古着屋Lincoブログ

原宿とんちゃん通りにある新旧織り交ぜた古着屋Lincoのブログです。基本日々のくだらない出来事と商品紹介をしていきます。古い物は期待しないで下さい(笑)。



週末は沢山の方々にご来店いただきありがとうございました。コチラ。


原宿古着屋Lincoブログ


おかげ様でうちの店ではありえない数の商品達が旅立っていきました。



夏物だけでなく冬物も思いの外旅立っていきましたので更に商品追加しておきました。



激古はありませんが、ボチボチな物がまだまだ沢山残ってますんで是非一度お越し頂ければと。



スタッフ一同お待ちしてます。






そして大先生、ブログでの宣伝ありがとうございました。



おかげ様でアクセス数は大幅UPしました。後は売上増を待つのみです(笑)。



お礼にこれからもお酒には喜んで付き合ってあげますんで(笑)。



ではまた明日。



それではー。