一応 | 原宿古着屋Lincoブログ

原宿古着屋Lincoブログ

原宿とんちゃん通りにある新旧織り交ぜた古着屋Lincoのブログです。基本日々のくだらない出来事と商品紹介をしていきます。古い物は期待しないで下さい(笑)。

遅い時間ですが毎日更新ということで、、、。


今日は久々通しで出勤だったんですが夏でも基本ブーツの自分にとってはホント辛かった。当然立ちっぱなしの


為、足が悲鳴を上げてます。パンパンです。今は足裏を揉みながらキーボード叩いてます。動いていればま良


いんでしょうが、なんせ暇だったんで、、、。


面白くない話はさておき商品紹介です。



原宿Lincoブログ
80年代 DEAD STOCK Tシャツ



原宿Lincoブログ



原宿Lincoブログ



原宿Lincoブログ



原宿Lincoブログ



原宿Lincoブログ



原宿Lincoブログ



原宿Lincoブログ



原宿Lincoブログ





原宿Lincoブログ



原宿Lincoブログ


途中で心が折れたので10枚しか載せてませんが、全部で20種類以上あります。サイズはなんとSメインで値段


は5145円~7245円です。物によっては1枚しか無い物もありますし、S~Lまで有る物もあります。もちろん当


時のオリジナルでリプリントではありません。有りすぎて有難味がないように思えますが今後こんなことは無いと


思います。


ちなみにこちらの商品も昨日のデニムと同様でアメリカの田舎の店にて収穫したのですが、店番のおばあちゃ


んに探りを入れたところ出てくるわ出てくるわ全部で100枚ほどGET出来ました。しかもサイズが奇跡のSメイン


で、何故かプライスはXLのみ倍。悪い顔になったのは言うまでもありません(笑)。ホント時間の止まった店でし


た。もちろんその後の田舎周りは完全な空周りでした。           


                                                             おしまい。