たはばたばたばた | -LinCaNation-

-LinCaNation-

TERA アルン鯖 りんのブログだったりするかも。

ねこへび4回目だったかな?

でも毎回なんか違うメンツで行って、

やっとこタハバタ討伐成功しましたあああヽ(*´▽`)ノラブラブ

 

でも1つ問題が。。。

 

ヒロ「誰か倒した時のSSとった?」

私「直後撮ってない。。。」

神楽「直後じゃない><」

 

倒すのに必死だった皆でしたヽ(´ー`)ノ

 

 

↓そんな私のSS
-LinCaNation--りんばーじょん
ヒロ「全滅してるようにしか見えなくね?w」

私「(´;ω;`)タハバタだけいないもん、部下だけだもん」

神楽「フフ、私の方がいいかも♪」

 

 

↓かぐらんのSS
-LinCaNation--かぐらんばーじょん
神楽「経験値うつってるもんね!」

私「偉い(*゚Д゚)!」

ヒロ「誰も倒れてるタハバタは撮れなかったか…」

 

 

私「え、ヒロさんは?」

ヒロ「ん、俺?」

 

 

↓ヒロさんのSS
-LinCaNation--ヒロさんばーじょん
私「ちょww一番倒したか倒されたか解らないんですけどw」

神楽「wwwwwww」

ヒロ「俺しんでたからww」

 

 

てことで、一応倒したんですよ!!

こんなssしか撮れないとか3人ともブロガー失格です><

 

あ、ちなみに。

 

シャム・ぶーん「SSなんてなかった」

 

オワタヽ(´ー`)ノ

 

 

そういえば、タンクのシャドウさんが誰なのか

結構みんな聞かれてるんですよね。

 

ナイショのが面白い!ってことで

ふせといちゃいましたww

 

さー誰でしょー>w<*

 

次回からは安定して倒せるようにがんばるじぇ!!

目指せオレンジ武器ーヽ(`Д´)ノ

 

 

 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.