ふわふわもふもふ。 | -LinCaNation-

-LinCaNation-

TERA アルン鯖 りんのブログだったりするかも。

ねこへび期待のローハンはまだ先だし、さて何をしようか。

そう考えた時に最初に思いついたのがテイルズ。

 

前にちょっと行った時 に、ペットを孵化させました。

その後から全然行ってないので、

久々にペットを育てたくなりました(`・ω・´)ノOK

 

覗いてみるとなんと課金でカワ+.゚(*・ω・)b゚+.゚イイペットがいるでわありませんかーヽ(`Д´)ノ

その名はカーバンクル(`・ω・´)カーくん!!

ふわふわのもふもふであります!!!

こりゃ飼わねば!と思い、悩むまもなく購入キラキラ(死

しかし、ひとつ罠がありました(´・ω・`)

 

・・・ゲーム内で購入できる卵は、孵化させると好きに染色ができます。

 

しかし、そのカーバンクルは染色剤がありませんあせる

 

ゆえに、産まれる時が勝負でする!!ガクガク;;

祈りながら天使孵化の時を待つと・・・

 

ちぃにと桃

左下のもふもふがそいつです。

 

ピンクきたーヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノラブラブ

もう可愛くて可愛くて仕方がありません(*´ -`)(´- `*)ドキドキ

 

最近の私はふわふわのもふもふに激しく弱いのですっヽ(`Д´)ノシュキダー

 

実はリアルでも。

住んでる所の関係で、本物の猫やうさうさを飼うわけにはいかず

(´・ω・`)汗

代わりにこんな物を購入↓

うさまくら

AfternoonTea OnlinShop より

 

ウサギマクラですっヽ(`Д´)ノww

すっごいふわふわです!!

私は白いうさうさを買ったのですが、毎日抱きついております

(`・ω・´)b

ぎゅーして寝ると幸せ~ヽ(´ー`)ノ

この、目を閉じた顔もかわぃぃ~ラブラブ

 

めちゃめちゃ癒されておりますw

とある人は、私がこのうさうさをぎゅーしとると、

うさうさに顔面パンチしくさりますヽ(`Д´)ノむかっ

かわいいのにー何が気に入らないんでしょーねー(´・ω・`)はてなマーク

ウェブ拍手 ←ウェブ拍手設置しました~(`・ω・´)b

なんか一言あればぽちっとどぞ~ヽ(´ー`)ノ音譜