ハウジングギャラリー ワークショップ♪ありがとうございました | 毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

長崎市平和町にあるふうわり可愛い癒しのハンドメイド雑貨のお店です。毎日を心穏やかに過ごしたいあなたのお手伝い♪ハンドメイド作家養成講座、開講中。
ブログでは、一歩を踏み出したい繊細さんへのメッセージをお届けしています。


ご参加ありがとうございました


先日、6月18日は

KTNハウジングギャラリーさんで

お花レジン雑貨のワークショップ

開催させて頂きました♡



午前中は4名様


午後はおひとり様でしたが


ゆっくりじっくり


お好きなお花で


華やかなアレンジミラーが

出来上がりましたよ❁⃘*.゚



一緒に来ていた子どもちゃんたちも

「私もしたい!」

と興味津々でしたが

ご予約下さっていた
大人向けしか用意しておらず
汗



ゴメンね

また夏休みにね〜あせる




間もなくOpenするお店で

キッズ向けのワークショップも開催予定です!

もちろん大人向けも予定してますよ♡




ワークショップの情報は
↓コチラ↓



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

さて

Openまで
20日となりました!


ハンドメイド雑貨ショップ
Halusola



まだまだ整っておりませんあせる


でも
今日はだいぶ片付けが進みました
(*ˊ˘ˋ*)

とりあえず試しに並べてみただけあせる



店内が広すぎて

どこに何を置いたらいいやら

なかなか決まりませんあせる


無事Openの日を迎えられますように〜