同じことをしていても、気持ちが変われば結果も変わる | 毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

長崎市平和町にあるふうわり可愛い癒しのハンドメイド雑貨のお店です。毎日を心穏やかに過ごしたいあなたのお手伝い♪ハンドメイド作家養成講座、開講中。
ブログでは、一歩を踏み出したい繊細さんへのメッセージをお届けしています。



毎日を心穏やかに
自分らしく過ごしたいあなたへ*°


*☼*―――――*☼*

これが最高!
信じてみよう

*☼*―――――*☼*


こんばんは☽・:*

ふうわり癒しのアクセサリー&雑貨
ハンドメイド作家養成講座の講師
Halusolaです



今日は
祖母の月命日で
実家へ

母や姉、伯母…と
女ばかり集まると

ひたすら

喋ります


色んな話が次から次へと出てきます



話題は
健康や美容のことなども




_________

高い美容液を使うのと
安い美容液をたっぷり使うのと
どっちがいいのか
_________

と言う話に

(笑)


あれこれと話したあげく




結論



__________


お手入れしながら

「はぁ〜、お肌にいいことしてるわ〜」

って

幸せを感じることが

1番!

___________

なりました
(笑)



そう
それなんですよね



ラムネの粒を
風邪薬だと言われて飲んだら

風邪が治る




って話

聞いたことないですか?




人間の脳や身体って
それくらい単純なんですね



なんでも

気持ち次第♪



あなたのハンドメイド活動も

気持ちひとつで

変わっていきますよ
(*´艸`*)♪




これが最高!
これ素敵♡



そんな気持ちで
あなたの毎日に
ワクワクが続いていきますように
(*˘︶˘*).。.:*♡


春色バタフライペンダント⚮̈

とぎつハンドメイドマーケットにお持ちします




*:.。.Halusolaの活動内容。.:*:

 

・ビーズ・レジンアクセサリー&雑貨の販売

・レジンアートレッスン

・スマホ&パソコンレッスン

 

作家さん向けの

スマホやパソコンの使い方講座も

開講中♪

写真の撮り方

チラシ作成、SNSの使い方などなど

ご要望に応じたレッスンも可能!

 

↓まずはLINEでお気軽にお問い合わせください↓

 友だち追加

ID検索 → @ciy1151h 

 

 

「Halusolaってどんな人?」

と気になった方は

↓コチラ↓へどうぞ

私がハンドメイド作家になった理由(わけ)˖° と Halusolaの想い