新生活を華やかに*°フラワータッセルのバッグチャーム | 毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

長崎市平和町にあるふうわり可愛い癒しのハンドメイド雑貨のお店です。毎日を心穏やかに過ごしたいあなたのお手伝い♪ハンドメイド作家養成講座、開講中。
ブログでは、一歩を踏み出したい繊細さんへのメッセージをお届けしています。

こんばんは*°
 
今日は病院めぐり
と思っていたのに、
何かと忙しく
結局いつもの持病でかかってる病院へ行くだけになってしまいました汗
 
 
帰宅後は
 
明日の納品に向けて作業DASH!
(ˊᗜˋ*)
 
 
 
今日は
↓コチラ↓
 
{D023162F-6F68-4646-A9D5-C8B5EF324057}

フラワータッセルのバッグチャームが
できましたよ〜
 
 
コットンパールと
キラキラレジンのクローバーも付けて
 
柔らかなカラーでふうわりと
 
新生活を彩ってくれそう
(*´艸`*)
 
 
バッグ新調した人にはもちろん
 
バッグまでは変えてない〜
 
という人も、
チャームで気分転換してみませんか?
 
 
 
コチラのお品は
色違いで数点作る予定です♪
 
 
伊王島や和みカフェ花むすびさんに
お入れする予定ですよ
(*´艸`*)
 
 
ぜひ、チェックてみてくださいね♪
 

 

 

・*:.。..。.:*゚:*・゚゚・*:.。. ご案内 .。.:*゚:*:*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:


Halusolaアクセ&雑貨は、

i+Land nagasaki (伊王島)にて常時販売中♪



 

Halusolaの作品はこちらからご購入いただけます
 



Halusola facebookページはこちら