好きなこと 次々と | 毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

長崎市平和町にあるふうわり可愛い癒しのハンドメイド雑貨のお店です。毎日を心穏やかに過ごしたいあなたのお手伝い♪ハンドメイド作家養成講座、開講中。
ブログでは、一歩を踏み出したい繊細さんへのメッセージをお届けしています。

こんばんは🌙*.。

今夜も冷えてますね〜雪の結晶

明日からは長崎もお天気くだり坂のようです。

雪の積もっている地域の方は
どうぞお気を付けてお過ごしください…


さて、2017年も始まって半月たちましたが、

我が家の息子は
今 頑張って今年のカレンダーを作成しています↓

{5C91E5F5-4B9F-4441-B358-CA7B664D7496}
実はニノちゃんファンな息子カナヘイきらきら

『暗殺教室 卒業編』は
映画館まで観に行きました音譜

それ以来、『暗殺教室』にすっかりハマってしまったんですが、
映画に続編がもう出ないことを知ると、
マンガやアニメにまで手を出しはじめ、
何も見ないでも殺せんせーが描けるように…
‼(•'╻'• ۶)۶

先生のローブの柄までしっかり再現できてます(笑)

しかし
このカレンダー、
色画用紙をわざわざセロハンテープで貼り合わせ、
1枚ずつ絵を描いるようで、
一体いつ仕上がるんだか…あんぐりうさぎ


パソコンで作れば早いけど、
日付部分もアナログで頑張るようです
(o´艸`)


冬休みは
『テントのだいぼうけん』
というオリジナルのマンガを描いてたんですが、
それもまだ仕上がってないのに…汗

あれこれと興味の幅が広がってゆくのは、
母と似ているようです(笑)


好きなこと 次々と見つけて
どんどんチャレンジして欲しいと思います
(*´ω`*)




母の方はというと、

来週末の伊王島 手づくりマルシェへ向けて、
ようやく商品制作と整理に取りかかりました。
今回ちょっと遅くなってしまいましたが、

少しずつ、
春待ちアクセサリーも増やしているところです♪

1月28日 伊王島へも新作お持ちしますので、
お時間のある方はぜひお運び下さいませ〜ラブラブ

{FF403E7F-E805-46F3-99E4-AF71961826D2}

FacebookやInstagramでも、

たくさんの『いいね』を
みなさま
ありがとうございますラブラブ