豊洋台でのイベントレポと、誕生日のこと | 毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

長崎市平和町にあるふうわり可愛い癒しのハンドメイド雑貨のお店です。毎日を心穏やかに過ごしたいあなたのお手伝い♪ハンドメイド作家養成講座、開講中。
ブログでは、一歩を踏み出したい繊細さんへのメッセージをお届けしています。

おはようございます✨

いいお天気の火曜日♪

今日は久しぶりに掃除機をかけて、
洗濯を2回回し…
布団を干して、全部屋窓全開で空気の入れ替え!

なんて気持ちがいいんだろ〜(๑ ́ᄇ`๑)...♪*゚


平日少し余裕のあるお休みは
久しぶりな気がします(笑)


さて、昨日はみなさま、
誕生日のメッセージをたくさん、
ありがとうございました❤


夕方お1人お1人に返信させていただきながら、
幸せだなぁ〜(´∀`*)
と思ってました〜゜:。* ゜.


たくさんの方と
こうしてお付き合いさせてもらって、
今のこの充実した日々があるのだなぁと、
改めて感じました!

みなさまいつもありがとうございます✨


さて、
今日はコンタクトを買いに行って、
他の必要なお買い物を済ませて、
納品に1件お邪魔させてもらおうと思ってます♪



そうそう、

先月26日、27日の豊洋台でのイベント、
レポートアップできてなかったので、
写真上げておきます♪
{3CC718DA-B2D7-4D54-95D6-F76AB58FB829}


今回新しく作った小さめレジンのペンダント
よくよくみなさまお手に取って下さいました(๑•ω•๑)♡

会場は…
{1C8A7C2F-B5D6-47CE-8FFF-C86658580F94}

広ーいテントで、
テーブルもゆったり…♪


風が強くてけっこう寒かったんですが、

土曜日は午前中晴れ間もあって、
子どもたちが駆け回る姿も(o´艸`)

そしてそして、
いつもInstagramでお世話になってるお客様が、旦那様と一緒に御来場下さって、

Halusola雑貨を
結婚式でのブーケプルズに使いたい
とのことで、
たくさんお買い上げ下さいました〜゜:。*
( *´艸`)

嬉しい〜✧*。(ˊωˋ*)✧*。

素敵なお式になりますように〜✨


その他、ピアスやイヤリングがお嫁に行きました♪

寒かったけど、
バンド演奏やキッズダンスなどのステージイベントも多彩で、
楽しい1日でした!

2日目は朝からの大雨で、
地面の状態が良くなくて、
残念ながら雑貨販売は中止となってしまいましたが

主催のワイヤーママさん、
出店者のみなさま、
大変お世話になりました!

ありがとうございました〜(*´˘`*)♡


レポ遅くなりましたが、
お礼まで…(◡‿◡ฺ✿)



次回のイベントは

12月23.24日、
市立図書館で開催される
{292DD688-4897-4E3F-BDE6-1452AC6271FD}
Happyマーケット
〜感謝祭〜
です!

レジンストラップの体験ワークしますので、
親子連れでもお友達同士でも、
どうぞトライしてみて下さい(´∀`*)