明後日開催です!手しごとCafe market ちくちくベビー小物の会 | 毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

長崎市平和町にあるふうわり可愛い癒しのハンドメイド雑貨のお店です。毎日を心穏やかに過ごしたいあなたのお手伝い♪ハンドメイド作家養成講座、開講中。
ブログでは、一歩を踏み出したい繊細さんへのメッセージをお届けしています。

こんにちは。まさみです。
台風は何事もなく、消滅していきましたね。

夕方には雨が上がって、
晴と一緒に濡れた小さな靴をぶら下げて、幼稚園でスリッパを借りて帰ってきました。


今日は幼稚園でクラス担任の先生方と個人面談。

クラスにも仲良しのお友達ができて、
どうやら二人つるんでおふざけしているらしいです…(-_-;)


だんだん、やんちゃな男の子ー!!って感じになってきた、晴です。


 

さてさて、

お天気すぐれない日が続いてますが、

明後日23日(土)は手しごとCafe market ちくちくベビー小物の会を開催します♪


場所はコチラ↓ 
コミュニティーセンターみずほ(長崎市葉山町)


現在3名様ご予約いただいてますが、お席、まだ3席ほどあります!

ご参加お待ちしてます^^

今回はコチラ↓の

 

ベビーハンカチをちくちくしながら、たのしくおしゃべりしましょ~♪



子育て中のママさんたち、自宅ではなかなか自分ひとりで楽しむ時間ってないですよね。

キッズたちには広ーいキッズスペースで遊んでもらって、
ちょっとだけ、自分時間を楽しみませんか^^


作品が出来上がるのも楽しいし、子育て話で盛り上がるのも楽しいですよ♪


アイスドリンクと焼き菓子をご用意してお待ちしてます♪



お問合わせ、お申し込みは

サイドバーのメールフォーム

メッセージorコメント欄

から受け付けております^^