クリスマスは何色にしよう? | 毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

長崎市平和町にあるふうわり可愛い癒しのハンドメイド雑貨のお店です。毎日を心穏やかに過ごしたいあなたのお手伝い♪ハンドメイド作家養成講座、開講中。
ブログでは、一歩を踏み出したい繊細さんへのメッセージをお届けしています。

こんにちは。

手しごとCafe matket の まさみです。


昨日からまたぐぐ~っと寒くなりましたね~>_<



今朝は5時半に起きることができたので(←最近布団から出るの辛くて…(-_-;))

朝からハンドメイドしてました。



子連れでハンドメイド♪長崎ママ向けイベント「手しごとCafe marekt」-クリスマスリース


キラキラホワイトリース、完成~キラキラ


本当は、もっと赤や緑を使って華やかな感じにしようかな~と思ったんですが、シンプルもいいかなと。


ボンドなどは一切使っていないので、作り替えも可能です。

毎年お好きにアレンジしていただけたらいいかな~と思って( ´艸`)



今年のクリスマスカラーは、何色にしよう~?って、楽しみながらアレンジしてもらえたら嬉しいです♪




さてさて~、今日はPC教室で、新人インストラクターさんの歓迎会です。


でもその前に、社長も出席する実践研修があるんですよね~(><;)ドキドキ…


生徒さまとのレッスンは緊張しなくなったけど、社長や先輩インストラクターさんが見てる!となると、緊張して何かやらかしそうな気がしてしまいます…((>д<))


ドキドキを楽しめるよう、リラ~ックスして頑張ってきまーす≧(´▽`)≦