☆complex☆日本一心2024☆

 

🎶5/16参戦の思い出カキコでございんす🎶

 

15日は大阪から東京への移動で

ホテルにチェックインして暫くして

東京ドームに向かったのだけども

16日は午前中東京駅近辺ウロウロしたです

 

 

…東京駅見て…駅構内行ったりして…

…ホテルに戻って来たでありんす…

 

…グッズ購入の為早めに行く予定だったけど…

…ネット検索したら凄い人が並んでる様子で…

…ゆっくり行こうって事になり…

 

…それが後に危うい事になりかけるとは…

…その時には…露程も思わず…

…ゆるりと過ごしていたのでありんす…

 

 

 

…そろそろ行こうかってなって…

…タクシーに乗ったまでは良かったのだけども…

 

…タクシーの運転手さんが行き先を…

…聞き間違えてて…Σ( ̄□ ̄|||)…

 

…もし、旦那が気づかなかったら…

…東京タワーに連れてかれるトコでありんした…

 

なんとかギリギリ開場に間に合ったけども

間に合わなかったらなるとこぞよw

 

 

 

…16日の座席も一応アリーナだけども…

…15日の座席よりもちょっと前かな程度で…

 

 

 

 

…殿が正面だといいなって思ってたです…

開演までの時間皆がパシャパシャしてたので

σ(・・*)もつられてパシャパシャ×パシャパシャ🎶

 

 

 

…そして…照明が消え…(ノ´▽`)ノオオオオッ♪と…

…皆の歓声があがり…殿と布袋しゃん登場…

 

…昨日より今日の方が凄い歓声で…

…まぁ、そうなるでございんすね…

 

…σ(・・*)も不完全燃焼ならないように…

…ノリノリ楽しむぞよーっと…

…心の中で気合注入…オー!イエィイェィ!!とな笑

 

…15日の参戦ノリノリしなが背伸びしてたけど…

…今日もやっぱりノリノリしながら…

…精一杯の背伸びをせねばですのでね…

 

 

【↑SET LIST( ・_・)σ゙凸ポチッで見れるです♪】

 

🎶…BE MY BABYが流れて…🎶

🎵みんなの大合唱が凄くて×凄くて…

 

…ノリノリしながら精一杯の背伸びしたら…

…正面に殿が見えたですので…

ラブラブワーイワーイラブラブの大興奮キューン飛び出すハート

 

 

音譜LOVE CHARDE、(⋈◍>◡<◍)。✧♡

…🫶しながらゆらゆらが楽しかったぞよ…


音譜…CRY FOR LOVE…音譜

音譜…歌詞切ないけど…大すき…

 

 

ギター…布袋しゃんVS殿のGood Savage…ギター

音譜…最高だったでありんす…音譜

 

布袋しゃんのギターソロのトコ聴いてると

眠たくなる程心地良くなるです…zzz

 

 

 

…他の曲の事も色々カキコしたいけども…

…この辺でLIVE最後の曲を…カキカキ_〆(・・ )♪

 

音譜AFTER THE RAIN (朱いChina) 音譜

…15日の【W‐ENCORE】のこの曲の時…

 

…誰が始めたのかわからないけども…

…スマホライト°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラが始まり…

会場全体がゆらゆらキラキラなって

とても綺麗で感動的だったのでございんす

 

…15日は途中参加だったですので…

…16日は最初から参加したくて…

曲が始まる前にスマホ手に握りしめてたですスマホ

 

キラキラ…スマホライト°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ…キラキラ

…16日は最初から参加出来て…

音譜ラブラブワーイワーイラブラブだったです音譜

 

 

 

16日の参戦は殿が正面でラッキーだったぞよ

時々前の方の席の人々が座ったりしていて

その時は背伸びしなくても見えたですので

遠くだったけど見えて嬉しかったの(o^∇^o)ノニャ

 

 

…参戦終わった後…会場を出て…

…この日もなんとなくグッズ売り場へ…

……スタタタタタッ ヘ(*¨)ノ……となw

 

昨日と同じですでに行列が出来てたですが

…その列の一員になりんした…

 

 

 

 

キラキラステッカー&クリアファイルセットを購入したですキラキラ

 

 

…グッズ売り場を出た後…

東京ドームの外観パシャとなスマホ

 

 

 

 

…夜の東京ドームの外観でございんす…

 

 

 

ラブラブ殿&布袋しゃん&サポメンの皆様ラブラブ

ラブラブ5/16参戦した皆様ラブラブ

 

クローバー皆様との楽しい思い出が出来て

とても嬉しく思いんすクローバー

 

音譜日本一心参戦の楽しい思い出となりんした音譜

皆様どうもありがとうでございんす