♡ノヽ口―、ルナちゃんでございんす..φ(´ー`*)♡

DQXのお友達との思い出カキコでありんす♪

 

お友達のうづきちゃんと卒業シーズンなので

卒業ごっこして遊んだの(o^∇^o)ノニャ♪

 

 

 

 

うづきちゃんがお祝いシャワーをパカーンとなお祝い飛び出すハート

卒業証書卒業おめでとうなの~、(≧∇≦)キャハハ♪

 

 

  

…ところで…これって…何からの卒業?

…うーん…わかんない…何からだろ?

なんて会話をしながらSSパシャッとな📷

ラブラブψ(○ `∇´ ○)ψ&☆^(o≧▽゚)oニパッラブラブ

 

 

 

…春の日差しがま・ぶ・し・い…w

…ようやく春の到来でござんすね…w

なんて会話しながらSSパシャッとな📷

🎶(*/∇\*)&ヽ(● ´ ー ` ●)/🎶

 

 

 

…何からの卒業かも未定なのに…

…卒業ごっこしてる二人でありんす…w

ハートのバルーン\(*´▽`*)/&(○⌒∇⌒○)b イエーイハートのバルーン

 

 

 

最後はこれからも仲良くしようねって

手つなぎSS撮ったでありんす📷

桜桜桜(o^-^o) &(*´∇`*)桜桜桜

 

うづきちゃんはDQXで仲良くしてくれてる

大切なお友達でありんす(*^-^*)ニコニコ☆

 

σ(・・*)事ルナちゃんのカキコ読んでくれて

アリガトウデゴザインス<(_ _*)>ペコリ…φ(´ー`*)♡