☆KIKKAWA KOJI☆

☆35th Anniversary Live TOUR☆

 

音譜フェスティバルホールでの

Live参戦カキコ_〆(・・ )音譜

 

最初の週間天気予報では

参戦日7/12はくもり雨だったけども

コロコロと天気予報は変わりくもりになり

前日の天気予報ではくもり晴れになり

Live当日は晴天晴れになりんした

キラキラ朝から天気良くて☆^(o≧▽゚)oニパッキラキラ

 

Liveの時に利用してる駐車場が

フェスティバルホールから

少し離れてるですので

雨だったら嫌だなと思ってたですが

晴れてくれて本当に良かったでありんす

 

 

 

会場到着したのが遅かったですので

これくらいしか撮れずで…残念

 

今回会場内の様子が

会場外のモニターに映し出されてて

それが撮れたのは良かったぞよ

 

以前参戦した時はなかったですので

もしかして…今回だけなのかな?

 

 

 

音譜↑3列目となってるけど座席表みたら

端っこだけども実際は1列目だったので

参戦楽しみにしてたのでありんす音譜

 

💕殿のLiveでは初の1列目席での参戦ぞよ

 

(↑set list( ・_・)σ゙ 凸ポチッで見れるです♪)

 

 

 

 

そしてLiveはstartしたの(o^∇^o)ノニャ♪

普段眼鏡かけないものだから

σ(・・*)、眼鏡チェーンのセットで

…もたついて…ちょっとノリノリ出遅れ…あせる

 

 

…まさかの爆破でクラッカーテープ取り損ねて…

…っ…残念…と、思ったら…

…旦那がテープゲットしてくれてて…

ドキドキ…感謝×感謝…ありがとねラブラブ

 

 

マイクLive start song♪Juicy Jungleカラオケ

テープ回しながらのノリノリが

無事に出来て良かったでありんす音譜

 

一列目だけども端っこだったですので

普通に舞台向いてのノリノリだと

…ウエノコウジさんが真正面でね…ギター音譜

 

💕ニコニコ笑顔のウエノコウジさんが

脳裏に焼きついちゃたです

 

 

んでも、殿をどうにか見れる方向に立って

💕ウエノコウジさんに負けないくらい強く

殿も脳裏に焼き付けたですけどねラブラブ

 

 

ドキドキニコニコ笑顔の殿&渋い殿🎸

 

 ポワンとなりながらノリノリ音譜

 

 

 

 

クローバーMCでは殿がウエノコウジさんが次元って…

んでも、なんだかそんな雰囲気あるですよねクローバー

 

マイクMCの時間も色々と楽しかったでありんす音譜

 

 

(↑Liveでゲットした銀テープ&黄緑テープ、ツアータオル)

 

ドキドキ殿のシンバルキックも近くでみれたし

最高のLive参戦だったでありんすラブラブ

 

💕殿&サポメンの皆様💕

💕7/12参戦したファンの皆様💕

 

🍀皆様との楽しい思い出が出来て

とても嬉しく思いんす🍀

 

音譜楽しいLive参戦の思い出となりんした音譜

 

皆様どうもありがとうでございんす