こんばんは流れ星

気がつけば新年明けて1月も今日で終わりですねアセアセ

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますお願い


よく考えたら今年の目標、明確にしてないわアセアセ

と気づいた今日この頃…


何を隠そう本年は転職採用試験ダルマ結婚指輪という大イベントが控えてるので、もはやその2大イベントをいかにうまく成功させるかがポイントの年になりそうですキラキラ


ちなみに年明けに両親への挨拶を済ませ、結婚式の日程と会場も無事に決定しましたキラキラキラキラ

今年の秋に挙式予定ですピンクハート


結婚準備に関する内容はボチボチ書くとして…

今年の目標をここで宣言したいと思いますルンルン



①採用試験に合格して転職する100点

かなり特殊な分野を狙っているため、求人が出ても正社員ではない場合が多く、タイミングや運任せの部分が多いなと感じた昨年の転職活動。

このままだと結婚するにも踏み切れないし、産休育休取れる環境で働きたいし安定した条件で働けないものか… と考えた矢先に飛び込んできた新たな分野。それは行政で働くことでした。

年齢的にもラストイヤーの自治体もあるので、公務員試験に挑戦したいと思いますグー

専門職採用なので専門科目の勉強もまた出戻りであったりしますが、まずはSPI対策を死ぬ気でやろうと思います笑い泣きこの系統の問題超苦手…



②ステキな結婚式をするドレスハイヒール指輪

自分のこだわりたい点は徹底的にこだわり、やりたいことずくしの妥協しない結婚式にしたいと思います照れ

ドレスとか装花とかお料理とか…ラブラブ

思いっきり楽しみたいと思いますリボン



③結婚式までに3キロ痩せるダンベル筋肉

はい、出ましたこの目標…笑

自分史上最高の状態で結婚式に臨めるように痩せて綺麗になりたいと思いますキラキラ

これを逃したらもう一生これ以上痩せれない気がするので…ニヤニヤ



④計画的にお金を使い、貯金する札束

結婚にかかる出費と言う名の自己投資を気持ちよくするためにも計画的にお金を使いたいと思いますキラキラ前撮り、指輪、美容関連等々はもちろん、新生活のためのお金やハネムーンも見越してムダ使いはしないように心がけますグー



⑤家族との時間を大切にする

いよいよ実家暮らしもカウントダウン開始!

一人暮らししてた時期もあったので、実家を離れて生活すること自体に不安はないのですが、今この時間ってのは大切な時間なんだなと思って有意義に過ごしたいと思いますウインク

親とケンカしないように注意しなきゃですガーン



⑥パートナーとの絆を更に深めるラブラブ

これから人生を共に歩んでいく彼と、楽しく過ごし、結婚準備を通してもっともっと絆を深めていきたいなと思いますキラキラ



こんなところかな?

今年もこれらの目標を達成して元気に楽しく過ごしていきたいと思いまーす!


今日もお読みいただきありがとうございましたピンクハートピンクハート