こんばんはキラキラ

早いもので2月も半分が経過しようとしてますねひらめき電球

明日はバレンタインハートのプレゼント

 

基本的に平日は彼と会えないのでこの連休にバレンタインは済ませちゃいましたふんわり風船ハート

美味しくてかわいいものを作りたい!という

完全なる私自身の欲求を満たすために手作りしましたラブラブ

(もちろん彼に喜んでもらいたいというのもあります。笑)

 

 

チョコブラウニーと抹茶ブラウニーハート

with くるみ、アーモンド、クコの実、パンプキンシード、ドライラズベリー、キャラメルクランチ、ホワイトチョコ

 

 

 

{76E0F203-4D82-4660-9226-2E012B752232}

 

 

{AD5F368F-4563-4711-B416-B6CE809E6D83}

 

 

 

熱しやすく冷めやすい上に凝りだしたら止まらない性質なので、

半日ぐらいデコレーションしておりました。笑

チョコレートだけはクーベルチュールチョコを使って、

あとは包装やトッピングなども簡単に100均で済ませましたキラキラ

最近の100均はスゴイです。

あと、今まで知らなかったけど富澤商店の製菓材料の品ぞろえは素晴らしいラブラブ

 

これまでのバレンタインも、無駄に生チョコの黄金比を研究してみたり、

カラフルクッキー焼いたり、バームクーヘンやらカヌレ焼いてみたりと、

私の凝り性を唯一思う存分発揮する年1回のイベントでございます。笑

定期的にはしません真顔

逆に、頻繁にお菓子とかパン作りとかできちゃう方は尊敬しますねお願い

 

かなり濃厚なお味でしたが、彼も気に入ってくれたようで

バクバク食べてくれました爆笑

喜んで食べてくれる人がいるってやっぱりいいよなぁラブラブと思った瞬間でした照れ

 

彼とのバレンタインは終わりましたが、

明日はデパートのチョコレート催場をウロついて

自分のために美味しいもの探してきまーーすチュー

今季すでに3回目。笑

 

皆様も素敵なバレンタインをお過ごしくださいハート