少し前から、様々な場所でこんな事を目にしました。


 

運命の人は2人いる。




1人目の運命の人

愛することと大切な人を失うことの辛さを教えてくれる人


2人目の運命の人

永遠の愛を教えてくれる人

 


流れ星1日目の運命の人流れ星


この人こそ運命の人だ!と思うほど激しく恋に落ちることがある。毎日彼のことを考え、時間が少しでもあれば会い行きたいと思うような相手。


特徴

・激しく恋に落ちる
・離れていると寂しくて心が壊れそう
・24時間一緒にいたい
・周りが見えなくなる
・想いが強いあまり喧嘩が絶えない



 

ハート2人目の運命の人ハート


2人目との恋愛は燃え上がるほどのものではないかもしれない。でも彼はあなたの心を穏やかにし、一生そばにいて永遠の愛を教えてくれる。人生にとって非常に大切な存在になる。 結婚するならこちらの男性が良いでしょう。


特徴

・穏やかな愛
・離れていても安心できる
・お互いの時間を尊重できる(してくれる)
・友達といるときも心から楽しめる(彼から心が離れられる)
・喧嘩はあまりしない

 





元彼と今の彼。

それぞれコレに当てはまるんじゃないかって思えます。


1番思い当たるなって思うのが、

離れている時の自分の気持ちの在り方。


元彼との時は、とりあえず会えない時間が不安で寂しくて、泣けてきて苦しくて…

どうしようもなく切ない思いばかりしてたなって思います。


だけど今はそれが一切なくて、とっても楽で穏やかです。

友人にも、今は余裕があるよね、って言われますウインク


そして元彼は人を愛する喜びや楽しさも教えてくれました。

大切な人を失うことの辛さに関しては

2度も教えていただきましたがね真顔真顔真顔

 


 何はともあれ……


あの経験があったからこそ

今の彼との出会いがあったんだと思います。


周囲の友人達を見ていてもそう。

大失恋した後に出会った人と

結婚している人の多いことキラキラ

みんな涙を流したり、修羅場を乗り越えて

から、幸せを掴み取っているんだなぁと思いました。


運命の人は2人いる。

という言葉が、今になってやっと腑に落ちた気がします。


彼との毎日を大切に育んでいきたいなって思いますハート



今日もお読みいただきありがとうございましたお願いラブラブ