めちゃんこ久しぶりのブログー!! 


あれからリバウンドしました爆笑ガーン

思いって本当に強くって、忙しくなって自分を蔑ろにすると、食事も蔑ろにになって、ちゃんと太るんだねwww

学びになりました!

またまたダイエットには挑戦します。

どんなときでも習慣化できるように。

何よりも自分のことを大切にできるように。


そして、おしゃれの3ヶ月間コンサルを受け始めました!

その変化とかも伝えられたらな!と思って。



去年の今ごろ。
温かさ重視。
冬の服はニットとジーパン合わせ以外を知らない笑
適当に動きやすくてカジュアルな格好してました。おばさんになった感じが本当に自分嫌だった…


スパンコールスカートにブラウスを合わせたよ。
スパンコールのスカートもブラウスもK.growthのもの!
今このお店すごくすごく好きで!!
どんなアイテムもかわいいのラブラブラブ
シンプルよりちょっとデザイン性や装飾があるのが好きなので、すごくツボでした。

実はおしゃれの法則を使ってコーデを組んでいます。
服は〇直線(シンプル、男性的)と
  〇曲線(フリル、レースなどの装飾、女性的)
  ●キレイめ
  ●カジュアル
の要素があります。〇と●が一つずつ組み合わさっているという感じです。

コーデのポイントは、トップスが〇曲線(女性らしい)で●キレイめ。
ボトムスがシルエットが〇直線の●シンプルなデザインで、スパンコールでカジュアルになっている。
いろんな要素がミックスできたので、バランスとれたかな〜?と思いました合格合格合格

学ぶのも楽しいけど、実践はもっと楽しい!!

大好きすぎるK.growthのリンク貼っときます飛び出すハート