6.12




晴れている牧野です


遅くなりましたが…

日曜日は「ムスビノツドイ」さんに

出店させて頂きました

お客様と出店者様には沢山"Owly."の

アクセサリーを買って頂き

ありがとうございました😊

中には

「アクセサリーを絶対買おうと思って来たの」

と言いながら楽しそうに選んで下さった

お客様もおられました

Zakka Owlさんも喜びます♪

在庫がまた一気に減りましたよ〜











ひなた堂さんの美味しい焼き菓子も

買えました




ずっと夏になったら飲みたかった

火と実coffee さんのフルーツポンチも

飲めました!




fureru.さんの元気なひまわりも買えました

お店に飾ります♪





古物店memeさんの

可愛いガラスの脚付きプリン皿もゲット!




やんみーさんの

美味しいカレーライスも食べましたよ

珍しいお米が美味しかったぁ


そして

今回欠席でした そらとぶぱん舎さんの

クロックムッシュだけゲット出来ました


いつもながら

美味しくて楽しい1日でした♪

ありがとうございました

また皆さんに会えるのを楽しみにしています



今日は愛犬アコ姫が一緒に

お店番をしてくれていますよ

良かったら会いに来て下さいね



今日も18:00まで営業しています

皆様のお越しをお待ちしています