4.17




晴れている牧野です



先日の日曜日は「たのしむ、暮らし展」に

出店させて頂きました♪


お久しぶりな出店者さんと

初めましての出店者さんと

楽しくワイワイさせて頂き

凄く良い日でした

そして 個人的に占いもして頂いたり

美味しいものもいっぱいゲットしたり

お弁当も美味しかったし

充分に楽しませて頂きました

写真撮るの忘れたんですが

"月葉コーヒー"さんのコーヒーソーダが

美味しかったです♪

また飲みたい!


茨木にお住まいのお客様方と

お喋りしながらゆったりとした

接客が心地良かったです

ありがとうございました


主催のアンちゃんと

フライヤーを担当して頂いた

K-farmさん

ありがとうございました


また次回も出来たらいいですね〜