1.6




晴れている牧野です


昨日 可愛いお客様がお買い物に

来てくれました

トイプードルの "アリス"ちゃん❤︎


以前に飼い主様がコーディロイシャツを

ご購入下さりそれを着たアリスちゃんと

一緒にご来店下さいました

気になるウェアをたくさん試着して

ファッションモデルのようでした♪

どれも可愛くてよく似合ってました

ご購入ありがとうございました


只今 ワンコ服とトイは全ての商品を

10%OFFで販売しています

この機会にどうぞいらして下さい

27日(土)までです!



今年から閉店時間が18:00になりました

18:00まで営業しています

皆様のお越しをお待ちしています