12.13




晴れている牧野です


昨日より少し寒い朝でした

来週から気温が下がるようです

アコちゃんも本格的な冬支度が出来そうです


ネウロンタさんにオーダーしていた

アコちゃんのワンコ服が完成しました

赤茶色のボディにネイビーブルーが

良く合って凄く似合ってます❤︎

親バカですが"カワイイ"を連呼しております!


ありがとうございました♪


うちの子にも…とお考えの方は

これまでオーダーされたワンコ服の

色の組み合わせなどをご参考にして下さい

それぞれ似合っていて可愛いですよ


今日は愛犬アコちゃんがオーダーワンコ服を

着てお店番をしています

どんな感じか見にいらして下さいね



明日は14時からのオープンとなります

宜しくお願いします




今日は18:00にクローズさせて頂きます

皆様のお越しをお待ちしています