12.9



晴れている牧野です


今日は過ごしやすいですね〜


昨日はオーダーワンコ服のお渡し日でした!


アコの散歩でよく会うお友達の

「KOUTA」くん♪

お耳のブラウンとコーディネートされた

色合いがバッチリ合っていて

すごく似合ってました〜❤︎

可愛かったぁ

嬉しかったぁ

ありがとうございました


"KOUTA"くんのパパさんとママさんは

ランブランでお買い物をして下さるお客様です

私がワンコ服の販売をしようかどうしようかと

思っていた時にお話しさせて頂いて

『ぜひ 販売して下さい』と…

この言葉が背中を押してくれました!

そして今 友人のネウロンタノラさんが

私のお願いに忙しい中答えてくれた

オーダー制で手編みのワンコ服の販売が

実現しました!!

感謝しかありません


愛犬を想いながらオーダーをして下さり

出来上がった特別感ある手編み服を着せた時の

飼い主さんの笑みと"かわい〜"の言葉が

たまらなく嬉しいです♪

お渡しする時は若干ドキドキしますが。。。


オーダーワンコ服は冬の間は受付ております

愛犬に1着いかがでしょうか



明日の日曜日は"五六市"に出店します

鍵屋別館3F ICHICARAさんの前で

皆様をお待ちしています

明日もお天気良いみたいなので

ぜひ遊びに来て下さいね



今日も18:30まで営業しています

皆様のお越しをお待ちしています