11.21



〈小さな糸屋 ネウロンタ展〉開催中!


ネウロンタさんと言えば手紡ぎ糸です

羊毛からチャルカで紡いでいき毛糸を作る

そしてその毛糸で編む ただ手紡ぎだけで

毛糸が出来る訳でもなく間に他の工程もあり

時間がかかっています

そんな毛糸が只今店内に並んでいます

編み物される方はぜひ手紡ぎ糸に

触れてみて下さい "わぁ〜"ってなります!

手紡ぎ糸で編んだ帽子もあります

かぶると柔らかさを感じますよ♪









そして今回ネウロンタさんがユーカリを

いっぱい持ってきて下さいました

期間中にご来店頂いた方全員にプレゼント

させて頂きます

お荷物じゃなければお待ち帰り下さいね







そして今日はワンコ服のオーダーもありました

ワンコと一緒にご来店頂き試着も出来て

良かったです

可愛いかったー❤︎

ありがとうございました

出来上がりが楽しみですね〜

すみません! ワンコ服の詳細は明日以降に

させて頂きます


明日はネウロンタ ノラさん在廊されますが

午後からとなりました

ご予定されている方は午後13:30以降に

変更をお願いします



今日も18:30まで営業しています

皆様のお越しをお待ちしています