11.17




〈小さな糸屋 ネウロンタ展〉

明日から開催です


今回の企画展はお知らせがまだあります!

ネウロンタさんが編むワンコ服を

オーダーで作らせていただきます

色は6色からお選び頂けます

愛犬に似合うなぁと思う色を選んで下さいね

さらに愛犬のネームをお入れ出来ます

2枚目にニャンコがモデルになってくれてます

首近くの白い糸部分に編み込まれます

英文字の大文字で6文字までとなります

長いお名前のワンコは親しみを込めた

ニックネームやあだなにするなどして頂けたらと

思います

いつからオーダーを受け付けるなど

詳細は後日に正式にアップさせて頂きます

取り急ぎのお知らせです

気になる方はぜひネウロンタ ノラさんが

在廊される日を目がけてご来店下さいね


皆様のお越しをお待ちしています