11.17



晴れている牧野です


今朝は雨でしたが晴れてきましたね〜


さて明日から開催のミニ企画展

〈小さな糸屋 ネウロンタ展〉で

作家のネウロンタ ノラさんがこの度

本を初出版されました!

タイトルは『あむ手帖』

以前から制作しているのは知っていましたが

とうとう出来上がったようです

そしてこのタイミングで作品展を開催する

ということでランブランでも期間中

販売させて頂きます

¥1,500(税込)


本を綴じているリングの色が4色あるそうで

お好きな色を選んで下さいね


私はブルーかなぁ


ネウンタさんの在廊日は

18日(土)・22日(水)・25日(土)で

時間は開店から夕方位までの予定です

日程は変更される可能性もあるので

変更ある場合はその都度お知らせ致します


単純に編み物の本じゃない

編み物を通じて自分なりの

"発見"があるかもしれない本

ぜひ読んで見て下さい



今日も18:30まで営業しています

皆様のお越しをお待ちしています