10.24



穏やかな秋晴れの牧野です



〈7th アニバーサリー展〉開催中♪


7周年記念ミニ企画展は2周目に入りました

今週末28日(土)までです!

まだ来られていない方

どうぞお気軽にいらして下さい


shionさんの中ハンドメイドコート



先週早々にお嫁に行った

ウールガウンコートが再入荷しました❗️

ウール100%で軽くて暖かいこちらのコートは

一言で言うとカッコいい🎵

どんな体型の方が着てもオシャレに着こなせます

一度羽織ってみて下さいね





リネン100%のへちま襟コート

へちま襟がポイントですが

全体的にスッキリとした上品な印象のコートです

こちらのコートも人気アイテムで

秋だけではなく春にも着用可です♪






リネンヘリンボーンとシェットランドウール素材

のコーディガン

ツートンカラーがおしゃれ度アップな

コーディガン

バックスタイルもおしゃれ✨

シェットランドウールは貴重なウールです

こちらのコートもぜひ袖を通してみて下さい


それぞれのコート下のワンピースやストール等も

"shion"さんのハンドメイドで

販売していますので合わせてどうぞ〜




今日も18:30まで営業しています

皆様のお越しをお待ちしています