9.12



少し空が明るくなった牧野です


本日は仕入れの為

15:30からオープンしております


帰りは枚方市に用事があったので下車し

その足で美味しいと評判の

"リザ キッチン"さんでランチをしました

春巻きもタルトも美味しかったです♪

そろそろ出ようとした時 まぁまぁな雨が

降っていて傘を忘れて出掛けてしまった私は

濡れるのしょうがないし走ろうと思っていたら

オーナーさん(だも思う)が

奥からビニール傘を持って

「これいらない傘なので良かったら…」

と言ってくださいました!

初めましての私に。。。なんて優しい!!

濡れずに戻りオープンにも間に合った❗️

ありがとうございました

感謝します🙏

来月の"ムスビノツドイ"に行って

傘をお返ししようかなぁ


実は今日はマイバースデー✨

そういう日なんやと思いました

お店とは全く関係のない話しでごめんなさい

秋物ウェアも入荷していまーす

どうぞ見にいらして下さい



今日も18:30まで営業しています

皆様のお越しをお待ちしています