6.1


雨模様の牧野です

今にも降りそうですね~
早い梅雨入り!

お天気な昨日に″小さな糸屋 ネウロンタ″さんが
納品とお買い物に来てくれました😁

完売になっていたコットンニット帽と
密かな人気で在庫薄になっていたリネン100%の
かかと付きレッグウォーマーが入荷しました


私はいつも好きで帽子をかぶっています
特にニット帽が多いです
真夏は暑いので麦わら帽子になりますが
真夏以外はずっとニット帽です
コットン素材は春と秋と季節の変わり目
そして…梅雨の時期も被ります
湿気で髪の毛がうねったり広がったりとまとまりにくいので
コットン素材のニット帽があれば助かります
オシャレにもなる♪
ひとつでも持っていれば重宝しますよ~

かかと付きレッグウォーマーは
リネン糸なのでシャリ感のある肌触りが心地いいです
サンダル履きにオススメです
夏でも冷えるという方はお持ちのソックスと重ね履きしても◎
私は健康上 足首を冷やさないように履いて寝ています
すごくいいです!
片足売りなのでお好きな色合いを
セレクトして履いて楽しんで下さいね


明日はまぁまぁな大雨になる予報です
今日のうちにお買い物をどうぞ~

今日も18:30まで営業しています
皆様のお越しをお待ちしています