3.26

今は、雨が降っていない牧野です
15時位から降りそうな予報ですよ!

またまたお知らせ!!

30日(木)から終了日は定めません

<カゴ・かご・バッグ市>第一弾をしたいと思います


実は3月上旬から中旬に納品希望で注文していたカゴやバッグ類が
メーカーさんの都合で納期遅れや在庫切れ等々で
今になって一気に入ります!
なので、市みたいにしようと思います
今が一番種類が沢山あります!!
売れて注文しても、次はいつ入ってくるかわからない色のバッグもあります!!!
さらに、全部をまた注文するとは限りませんので
早い者勝ちになるものもあるかも…

ぜひ、この機会にお気に入りを探しにいらして下さい

これからの季節に大活躍するバッグばかりですよ🎵

また、4月下旬からゴールデンウィークにかけて
第二弾を予定しています
第二弾は今回にはないタイプのバッグが入ってきます!
私も楽しみにしてるんです😄
第二弾のお知らせは近くなったらまたしますね!

ではでは 30日から皆様のお越しをお待ちしております~