3.23

薄曇りでやや肌寒い牧野です!


昨日は、久しぶりに映画『彼らが本気で編むときは』を観に行ってきました~

ちょっとウルッとくるところもあり、よかったです!


さて、入荷のお知らせです!

hina houseさんから春のコットンニット帽です

6pcs入ってすぐに2pcsは売れました!!!

hina houseさんの帽子は、編み目がオシャレで被り心地が良いんですよね~

手編みの良さが出ています😄

私の帽子は、殆どhina houseさんのものばっかりです🎵

私が被っているところを見に来てください😁






ハンカチも入荷しています!

リネンやコットン素材です

サイズがわりと大きいのでお弁当箱とか包むことも出来ますよ~


ではでは 今日も18:30まで営業しています
皆様のお越しをお待ちしております~