2.25

快晴で気持ちが良い牧野です🎵


昨日は、初のプレミアムフライデーということでしたが、
なんの影響もございませんでしたー!
今後、浸透していくのでしょうかね~

さて、春物が続々と入荷してきています!

春になると、着たくなる白!!

素敵な刺繍が施されているチュニックやプルオーバー🎵

shionさんからは、リネンのギャザーブラウスなどなど~

白以外に、紺色やアースカラーもあります🎵

トップスだけではなく、ボトムスも入ってますよ~

ぜひ、春に着たい服を探しにいらしてください😄

只今、<Dry Flower展>も開催中で~す!!



今日も18:30まで営業しています
皆様のお越しをお待ちしております~