移植入院16日目(10day) | 病気と上手く付き合い人生楽しく✨

病気と上手く付き合い人生楽しく✨

多発性骨髄腫と診断2017.6月
不安・不安がいっぱい!でも、やるしかない❗️
奇跡を起こすんだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはようございます☀

今日は外の温度も少し暖かいのでしょうか?
相変わらず病院の中は快適温度です。クリーンルームだから自分温度ですしね、快適ウインク

さて、昨日夕方に39.2度の発熱ガーン
またして血培あせる

〈先生〉
白血球が上がってくる時の熱か、違う菌に感染したかはまだわからない。今日から違う抗生剤を使います。明日採血なので炎症反応と血球を見ていきましょう。

熱のわりに全然体はだるくないし、なんか身体が熱いなぁ程度で測っただけだったんたけど。意外と高熱にビックリびっくり

そして夜中にも39.3度汗
解熱剤をもらってアイスノン交換してもらって就寝。

今日の採血の結果どうでるかキョロキョロ