移植入院9日目(3day) | 病気と上手く付き合い人生楽しく✨

病気と上手く付き合い人生楽しく✨

多発性骨髄腫と診断2017.6月
不安・不安がいっぱい!でも、やるしかない❗️
奇跡を起こすんだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんにちは!

昨日は結局夜には気持ち悪くなり点滴してもらいましたガーン
そして今日もそのまま点滴は継続汗
やっぱりそんなに甘くはなかったです。自分にまだまだこんなもんじゃないと言い聞かせているところですプンプン

そしてそして、そろそろ大佐の出番でしょうか。向こうの方から足音が聞こえてきています滝汗

話は変わりますが、2月に孫が赤ちゃん産まれます。
今里帰りで娘が戻ってきていますが、何もしてやれないのが申し訳無いのですが、せめてお産には体力が戻りそばにいてやれたらと思ってます爆笑
そのための1月退院なので頑張りますビックリマーク