2015年9月23日(祝)新宿RUIDO K4
LiPS 緊急企画
『東京チラリズム-60min-チョットだけよ~ん♡陣です。』
LiPS

げ。いつからライブ記録更新してないかと思ったら9月か!それはちょっと放置しすぎましたね。行ったことくらいは記録しておこうと思います。

さて。この日は初LiPS。前になにかの終演後にフライヤーをもらってから気になってて。やっと行きましたねー。
多分好きだろうなとは思ってたんだけど、ドンピシャでした。清人さんの歌が素晴らしい。
勢いついてライブ終わってからCD買って2ショチェキも撮ってもらったというー。好きなバンドまた増えてしまった。
しかし無料ライブというのは、最初の「見たいけどどうしよう」のハードルが下がるので素晴らしいですね。チケット代払ってないから物販も買いやすいしなあ。
悔やむべくは、なにぶんとっても適当な格好をしていったうえにメイクも薄く、2ショ撮れるんだったらもっとちゃんと化粧してくるんだった!ということでしょうか。。。

1.ルームメイト
2.RED
3.復讐少女2
4.アンチヒーロー
5.復讐少女
6.LIAR GAME
7.罪悪
8.MARIA
9.Re:bot
EN Squall