すっかり誕生日が過ぎてしましましたが、13日のパパさんのお休みに合わせてお祝いをしました。
前日の夜、顔面真っ白
(笑)にして風船を膨らませてくれたパパさんありがとうねー
。
起きて部屋に入ってくるところをムービーで撮ってたら、『わぁ風船いっぱい
』『りなちゃん、お誕生日おめでとうございます』って書いてある文字をみて自分で言うてました
。
読めるんかな?文字がっていうより絵として覚えてるんやろうね。
そしてそして、恒例になりつつある似顔絵を描いてもらってきました~
。
前回よりはシワも少ないし(笑)、私的には若く描いてもらってる気もするので満足です
。
やっぱ日本人に描いてもらった方がいいねって結論になりました
。
そして帰ろうと思ったらパパさん会社から連絡が
。
トラブル発生で急遽仕事場へ行かなくちゃいけなくなったから、夜に予定してたすき焼きはお預けか
~とガックリ
。でも思ったより早く解決して帰ってきてくれたので9時から気を取り直してお祝いスタート
。
大人にとってはごちそうであり、美味しいお酒で乾杯やったけど、主役のりなぽんにとってはごちそうやったのかわかんない
。
まいっか、楽しけりゃそれが一番
。
そして翌日もサークルのお友達にお祝いしてもらい、合わせてクリスマス会もあって超盛りだくさんな一週間でした
。
最近は手がつけられないくらいヘソ曲げて怒って抵抗しされると、もぉおうーーーーー
って誰にもぶつけられずイライラして大人げなくケンカしてしまうけど、一通り怒ってる理由を説明して納得してなくてもしてても最後は仲直りしよ
って握手&ハグするようにしてます。
りなぽんも怒られて泣いて次どうしていいかわからなくなってる様子だからね。
そんな日も横で寝ている無防備な寝顔をみていると食べたくなるくらいかわいいなって思うし、私が気持ちに余裕持たなきゃって反省する日々です。
そういう時自分の未熟さをりなぽんに教えられてる気がします。反省。。。
まだまだなママだけど、りなぽんと一緒に成長できるよう頑張るわね。
3年間たくさんの笑顔をありがとう。この1年もいっぱい楽しいことしようね。
Android携帯からの投稿


