サマフェス!! | LINA WORLD BLOG

サマフェス!!

マイブロ マツニイからのお誘いで
つるロックフェスティバルに行ってきました!!

$LINA WORLD BLOG

つるロックとはあの、、
つるの剛士さんが主催するロックフェスです

内容というか構成は本当に素晴らしいかったです!
今まで経験した屋外イベントの中で最高だったかもしれませんね

場所は何たって逗子マリーナ!!
海を見渡せる素敵なリゾート地です

しかもライブ用の特設ステージが二つあり
かなりしっかりしたライブステージともう一つが最高!

プールに入りながらライブが見れるという素晴らしいシチュエーションのものでした

この季節にはもってこいで、飲みながらプールにつかりながらの
文句のつけようの無い心地よさでした

それから出演者も最高で

つるのさん始め、サンボマスター、ギターウルフ、クロマニヨンズ
他にもかなりのアーティストが参加していました

ロックというジャンルは今まで聞いてこなかったですが、本当に素晴らしいものだと
改めて認識!いや初めて認識かもしれませんね!

日本のロッケンロールも捨てた物じゃないです!
はんぱなくカッコよかったし
何より気持ちがストレートでジーンときちゃいました

特にクロマニヨンズはすごかった!
いっちゃってるというかやっちゃてるというか

そのはじけ出すパワーはもの凄かったです!

いいものをみれて最高の気分でした!

でも身体はかなり日焼けしてひりひり!
これはお風呂には浸かれないレベルです

でもやっと夏休みが来たという感じで
誘ってくれたマツニイありがとう!!

まじで楽しかったです!

LINA WORLD BLOG

LINA WORLD BLOG

LINA WORLD BLOG

LINA WORLD BLOG

LINA WORLD BLOG

LINA WORLD BLOG

LINA WORLD BLOG

LINA WORLD BLOG

ペタしてね