エレベーター 裏技!? | LINA WORLD BLOG

エレベーター 裏技!?

花粉も激しくなってきた今日この頃・・・ ですが、

マジでぽかぽか暖かくなってきて嬉しいばかりです

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


今日は非常に短い話なんだけど、、、

エレベーターに友達と一緒に乗っていた時の話。


よく押し間違いってあるじゃない?

7階行くのに間違って6階とかも一緒に押しちゃってみたいな


ボンミス(笑)


それを今日やっちゃって、B1に行くつもりなのに1階押しちゃって・・


その時

【うわ~うざい!一回開いちゃうな・・・】

みたいな事を瞬時に思った訳です。


そしたら友達が

『一階で降りるんすか?』

と聞いてきた。


俺はすかさず、

『まあね・・・・間違ったww』

とほざきました(笑)


そしたら友達が次の行動に出たのです!!!


なんと押し間違えた一階のボタン3、4回連打したのです。


すると・・・・・・


点いていた一階のランプが消え

更にその階をちゃんとスルーしてB1に。。。



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!!!!


ってか知ってました??みなさん???


このキャンセル機能!!!

思いっきり原始的な・・・

こんなのアリ的な・・・



いや~あまりの突然の出来事にびびりましたが、これは使えるな!

と思ったのでここに掲載しました

(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ


ってか?これ常識?