ワイ~
これは始めのポスト なー~
ちょっと騒然、でも楽しいと思う~
...って。ちょっと。(笑)
日本語はあたしの母国語じゃなくて、だから ちょっと悪いねぇ?ヽ((◎д◎ ))ゝ
ごめん。
何が言う...
ま、それがおわりだ。(*^ー^)ノ
これは始めのポスト なー~
ちょっと騒然、でも楽しいと思う~
...って。ちょっと。(笑)
日本語はあたしの母国語じゃなくて、だから ちょっと悪いねぇ?ヽ((◎д◎ ))ゝ
ごめん。
何が言う...
ま、それがおわりだ。(*^ー^)ノ